自分のスタイルを作ること、磨くこと

神の左、山中選手が負けたのが残念。

打たれてる時の山中選手の目が、チャンスを待ってる目にみえてたので、残念。

左ストレートという必殺技を持つスタイルもとてもカッコいいし、尊敬する。

 

リベンジしてほしい!

 

 

若い頃の自分は、何でも手軽に好きなものや、好きなことをすぐ手に入れてきたのかなって思う。

 

FXを始めて、お金、自由を手にいれたいと強く思っているけど、そう簡単にはいかない。

 

手に入れた!と思っても、すぐ無くしてしまう 。これを繰り返すことが、本当にキツイ。

サラリーマンで会社の愚痴を言ったり、趣味を楽しんだりした方が、はるかに楽だということもわかった。

 

だけど、将来的には自分の力で稼ぐ方法が必要になると思うから、あきらめずに、自分を信じてやってみる。

 

しつこい性格が吉と出るか、凶とでるか!

 

【トレード】

7月はー170pips

退場になった。

メンタルがブレたら、終わる。

とりあえず仕事しながら、チャンスを待つ。

 

兼業でトレードした方がメンタル的にもいいと思う。