ルール

会社を辞めてから、もうすぐ10ヶ月になろうとしている。

会社員の時は、人間関係、給料、体調などのストレス、不満ばかり言って日々を過ごしてきたと思う。

 

しかし、愚痴を言ったり、ストレス解消しながら、お金が入ってくる。

今思えば、そっちが楽に感じる。

 

今現在は ホントに孤独で愚痴すら言えないし、自分との闘いみたいなもの、実際は世界中のトレーダーとのお金の奪い合いだけど、精神的には会社員の方が少しマシに思える。

 

40代半ばで会社員辞めて、FXで稼いでいく

なんて人はバカだと思うだろう。

 

人には言えない。

 

これを乗り越えるためには、いろんな代償がついてくる。実際精神的にも三回ヤバくなり、復活するのも大変なことだった。

 

考えた結果、自分を信じていくとなったら、せめて自分の計画、ルールを守ってやり抜くことをやってやる。

 

 

【トレード】

一週間ルールは守った!

しかし一勝一敗-12pips