努力と結果


最近、月日が経つのが早く感じる。

長距離トラックの仕事をしている時も、一週間経つのが早く感じていたけど、仕事を辞めてニートをしていたら、とても早く感じる。

ニートっていうのが情けない

 

自分は、FXという仕事に可能性を持っている。可能性を求めて、結果が出ないと何の意味もないけど、この結果が出るまでは、あきらめないし、やり続ける。

 

あとで振り返った時、しつこい性格でよかった!と思いたい。

 

努力は報われない時もあると思うけど、努力した事が財産になるんじゃないかと思う。

ちょっと何言いたいかわからなくなった。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170702172040j:image
 

【トレード】

6月

-14pips

自信なくなりデモでのトレードが多かった。

リアルに戻り、ちょっと感動コントロールができたと思う。

結果ダメだったけど、一歩進んだ