FXトレードを始めて、いちばん思うこと

最近トレードが、うまくいかない。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170527140752j:image

ルールを守れなくなったら、ホントにボロボロになる。これで皆、退場してしまうんだなって思う 。

 

学校の規則を守らなかったら、停学、退学、

会社の規則を守らなかったら、停職、退職になるように、どの世界でもルールを守るというのが大切か、FXを始めてから、見にしみてわかった。

 

トラック稼業でも、配達時間、積み込み、荷卸、順番などルールがあり、守れない人はトラブルが多かったと思う。

 

やっぱりルールって大事‼

 

自分に勝つ‼

 

 

 

 

 【トレード】

-90pips

ルール守れなかった結果、あとロットを上げて、負けを受け入れられなかった。

はじめてチャートを見たくない気持ちになったし、ルールを守れない自分に、めちゃくちゃ腹が立って、とても悔しかった。

 

こんなんじゃ稼げない