忍耐力

今週は体力回復でき、調子が戻ってきた。

バンの仕事の話もいくつか頂き、面白かった。

バンで仕事してた若い人が、大型免許を取って長距離トラックの仕事をするそうで、長距離を降りた自分に、その仕事の話がきた。

 なんか、まったく逆なのが面白い。

あと単価が安いのが考えさせられる。

 

ここはトレードで稼ごう!


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170519231715j:image

【トレード】

-35pips

今週もダメトレードだった。

ルール守るって事は忍耐力かな?今までルールなんて守らなかった自分にはキツイ事だけど、やってみる価値があると思うから、やってみる!

 

最後の金曜日は、ルールを守れた!

あと二週間、ルールを守る事を頑張る!