体調不良は危険

ここ一週間ぐらい調子悪く、車の運転、FXトレードは気をつけている。

こんな時に車の事故、相場の判断は危険に合う確率が高いと思う。

 

昔、トラックで一回事故おこした事があるけど、その時が睡眠不足と考え事だった。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170511184434j:image

目先のお金、ストレスで起きたと思っているので、その後は気をつけてきた。

 

FXトレードをはじめて、こういう理由だと思うが、資金も5回ほど無くしている。

 

もう、繰り返したくない、これで最後と思い立ち向かっているが、メンタルコントロールなかなか難しい。しかし自分の事、工夫していくしかない。

 

自分に勝つこと、自分との戦い‼
f:id:SHIMASAKIBASE72:20170511185440j:image