現状維持

現状維持のことで、よく嫁さんと討論会になる。

人それぞれ性格も違うことだし仕方ない。

 

自分は結構いろいろやってみたい性格でやってないほうの人間だった。口だけの人、もしくは勉強や知識は身につけるのに本番ができない人とか、いろんな人がいると思うけど、どうだろう?現状維持?


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170508011328j:image

トラック稼業も昔の状態だったら、まだ面白かったと思う。菅原文太さんのトラック野郎の時代!

 

今の現状!

高速道路のパーキングは眠くなって入ってみたら、トラックだらけで停める場所はなく、また次のパーキングまで眠い目こすりフラフラ走って、ホント危険だと思う。

自分も3つ4つパーキングに入れなかったこともあるし、そこまで通りすぎていったら眠気も覚めたり、また眠くなったりの繰り返しだった。ホント危険だった。

 

 事故には気をつけて仕事しよう‼

 

【トレード】

一週間始まり、フランス大統領選挙で窓開けかな?ユーロの動きにのれるか、頑張ってみよう!