トラック運転手歴25年FX歴5年

FXというのは、投資かギャンブルかは、よくわからない。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170505173703j:image

ただ勉強というか、理解すれば攻略できると思っている。

 

トラックで走っている時も取引してたり、ほぼ毎日経済のラジオから始まり、YouTubeで解説したり、教えてくれてる方の動画を見ながら仕事して、5年!!ようやく本質的なものがわかってきた段階。

 

今まで100万以上は使ってきたし、勝ったり負けたりだった。

この辺までは他の人達も経験してる事か、もう辞めてる人達が多いと思いますが、ここから先のやり方、どのようにやっていくかを記録しとこうと思う。

 

【FX】世界中のトレーダーとお金の奪い合いといわれているけど、そんな大物でもない自分は、まず自分に勝つこと=ルールを守ることかな。