メンタルに体調

トレーラーの運転手を降りて半年がたった。もう感覚忘れそうだ。

今はニートみたいなもので、失業保険もらって家事手伝いをしながらFXで稼ごう思っているが、これは理解ある嫁さんのおかげだと思う。理解あるっていうか、嫌でキツイと思う。

 

恩返しをいつかしよう。

 

【トレード】

5月2日はメンタルぶれてたので-60pips。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170503191525j:image

なんてことをしてしまったんだと思っても後の祭り、悩み事や体調不良のときはノートレードにした方がいいと思う。

 

ルール無視してトレードしたらマイナスが大きくなるのでルールの徹底を気を付ける。

 

ルール守るってホント難しいと思う。