大腸ポリープ切除

今日は大腸ポリープ切除のため、入院となった。

一個切除のところが、3個切除した!

一件落着‼

 

ただ、ご飯が流動食で3分で食べ終わり、あっという間で悲しかった。ゼリーはおいしかったけど!

 

来週から頑張る💪

 

 

【トレード】

±0

5月はメンタルコントロールができなかったので、反省としてチャンスは2回あったけどデモでやってみた。デモの結果は+30pips!

 

振り返ってみたら、5月相場は振り回された

相場がわからない時は、離れることが大事だったと思う。資金を守るために!!

 

FXトレードを始めて、いちばん思うこと

最近トレードが、うまくいかない。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170527140752j:image

ルールを守れなくなったら、ホントにボロボロになる。これで皆、退場してしまうんだなって思う 。

 

学校の規則を守らなかったら、停学、退学、

会社の規則を守らなかったら、停職、退職になるように、どの世界でもルールを守るというのが大切か、FXを始めてから、見にしみてわかった。

 

トラック稼業でも、配達時間、積み込み、荷卸、順番などルールがあり、守れない人はトラブルが多かったと思う。

 

やっぱりルールって大事‼

 

自分に勝つ‼

 

 

 

 

 【トレード】

-90pips

ルール守れなかった結果、あとロットを上げて、負けを受け入れられなかった。

はじめてチャートを見たくない気持ちになったし、ルールを守れない自分に、めちゃくちゃ腹が立って、とても悔しかった。

 

こんなんじゃ稼げない

 

 

 

 

正念場

また、壁にぶつかった。

 

今まで、何回か壁にぶつかって乗り越えてきたと思うけど、乗り越えるまではやっぱりキツイ。

 

受験、就職、結婚、離婚、病気、死など、いろんな壁にぶつかると思うけど、全部乗り越えなければならない。

 

自分が、今ぶつかっている壁は、自分。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170527131401j:image



計画がうまくいかなかった時、どうするか迷う。諦めるか、立ち向かうか!

 

今のところは、勝負の合間、休憩とする。

 

 

 

忍耐力

今週は体力回復でき、調子が戻ってきた。

バンの仕事の話もいくつか頂き、面白かった。

バンで仕事してた若い人が、大型免許を取って長距離トラックの仕事をするそうで、長距離を降りた自分に、その仕事の話がきた。

 なんか、まったく逆なのが面白い。

あと単価が安いのが考えさせられる。

 

ここはトレードで稼ごう!


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170519231715j:image

【トレード】

-35pips

今週もダメトレードだった。

ルール守るって事は忍耐力かな?今までルールなんて守らなかった自分にはキツイ事だけど、やってみる価値があると思うから、やってみる!

 

最後の金曜日は、ルールを守れた!

あと二週間、ルールを守る事を頑張る!

 

 

 

貨物軽自動車運送事業経営届出書

今週は体調悪くてダメだった。

しかし自分の軽バンに営業ナンバーをつけた事は楽しかった!

先のことはまだわからないが、今までの長距離トラック運転手から、ちょっと思考が変わるかなと思ってる。良しとしよう!

 

 【トレード】

-18pips

メンタルコントロールができなかった。

無駄なトレード、無理ヤリトレードしてしまった。ホント反省。

 

 

体調不良は危険

ここ一週間ぐらい調子悪く、車の運転、FXトレードは気をつけている。

こんな時に車の事故、相場の判断は危険に合う確率が高いと思う。

 

昔、トラックで一回事故おこした事があるけど、その時が睡眠不足と考え事だった。


f:id:SHIMASAKIBASE72:20170511184434j:image

目先のお金、ストレスで起きたと思っているので、その後は気をつけてきた。

 

FXトレードをはじめて、こういう理由だと思うが、資金も5回ほど無くしている。

 

もう、繰り返したくない、これで最後と思い立ち向かっているが、メンタルコントロールなかなか難しい。しかし自分の事、工夫していくしかない。

 

自分に勝つこと、自分との戦い‼
f:id:SHIMASAKIBASE72:20170511185440j:image

男の生きざまトラック野郎

男ってバカなのかなって、時々思う。

夢に向かって希望をもって現実はさておき、がむしゃらに生きて行こうとする!のがバカなのか、なにが正解なのかは、わからない‼

 

昔、トラックで荷物を運んでる時、ツライ時があった。そういう時は、いつも自分は夢を運んでるんだと思って、走ってきた!

 

これ嫁さんに言ったかな?

 

いつも危険がいっぱいのトラック野郎!

自分、嫁さん、子供、親いろんなことを思って走っている!カッコいいと思う!

 

【FXトレード】

最近メンタルが弱い!

ルール守ってるつもりが痛恨のミス!

ブレイク時間足間違っていた( ̄^ ̄)

これ初めて!通貨ペア間違いはあったけど!

メンタルヤバい時はノートレードは守る事!